Latest Entries



パンダ

サイト名を「しろくろろ」に変更しました。
誰も来てないと思いますし、大丈夫ですよね!
パンダとペンギンがかわいいです。

受験終わりました!

やったー受験生終了です!!
今年の春から多摩美術大学油画専攻1年です。
頑張りまーす。

続き

002.jpg


007.jpg


006.jpg


005.jpg

半年以上ぶりですね。

私大入試を終えて今のところ女子美・造形大・武蔵野美の合格通知をいただきました。

ムサ美が第3本命なので一段落です。
残すところ芸大だけなんですが、まあ、芸大はね・・・。
多摩も受かってると良いなと思います。

今日は今までのデッサンを振り返ってました。
これまでの合格はデッサン様様です。油彩科だけど油絵微妙なんで・・・^^


004.jpg


003.jpg

めでたく

めでたく今年から浪人生ですよ!というわけでよろしくお願いします!
とりあえずサイト整理してすっきりです。
青のエクソシスト楽しみですね!


